今年の確定申告の準備のBGMはこの曲に決定

音楽
01 /14 2016
一月も半ばを過ぎてくると、気になりだすのが
確定申告
毎年、領収書の整理にもたついてしまい
税理士さんに迷惑をかけてしまいます

そこで、今年は年明けから店休日を利用して
2015年の経費を計算

そんなときのBGMに、何か良いのは
ないかとyoutubeを探していて見つけたのが・・・

「Deep Purple - Smoke On The Water Live Video (17/08/1972 Budokan Tokyo Japan)」の文字

1972年のDEEP PURPLEの日本でのライブと言えば
ロック史に残る名盤中の名盤
これまでにも1972年のディープパープルのライブビデオというのは
何度かyoutubeに上がったことがありますが
音源はライブインジャパンですが画像はほかのライブだったことがほとんど

今回もまた…と思って動画を再生してみたら、
かなり本物っぽくてビックリ
舞台の下手(しもて)がわのバックステージにお客さんを入れてない所なぞ、
武道館のステージの造りそのものです


演奏は1972年8月17日のもので、
オリジナル盤に収録されていた15日のテイクに比べると
ギターソロのクオリティが若干低めですが
それでも、この動画が見られることは感動ものです
dp1972a.png
dp1972b.png
dp1972c.png
dp1972d.png
dp1972e.png

2014年の6月にアップされた動画ですが
他の曲の映像があればぜひ、アップしていただきたいと思います

今年の確定申告の準備はこの動画のおかげで
サクサク進むこと間違いなしです


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ 様♪

昔は楽器屋さんに行くと必ず
誰かがこの曲のイントロを挽いてましたよね♪

マサーリー さん^^

ギターの人はリッチー・ブラックモアって
名前の人で、ハードロックギターの世界では
神様みたいな存在の人なんですよ♪

kotone さん^^

毎年、ぎりぎりまで手を付けないので
今年は何とか早めに着手しようと思います☆

久しぶりで、鳥肌立ちました~~~~!
学生の頃、バンドメンバーで、おちゃらけで、前奏だけよく真似たなぁ~
今日の記事は、ツボりました(笑)

ディープパープル

こんにちは☆

聞いたことあります★
BGMとしては、かなりカッコいいですね🎵

ギターが良いですね( 〃▽〃)♪

こんにちは

確定申告ってことばを
よく 耳にする 時期になりましたね
お気に入りの曲を聴きながら
さくさく作業がすすむと はやく 終わりそうでいいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ