食べるときに手間がかからないのが気に入ってます

お薦め食品
01 /17 2016
11日のブログ記事でピンクグレープフルーツを
丸ごと剥いた商品を紹介しました
pgf4.jpg
果物に限らず、僕は食べるときに手がかかる
食べ物が苦手です

例えばカニとかアジの干物とか…

実はフライドチキンも面倒だったりします

そんな僕が最近、気に入ってるのが、
teika1.jpg
teika2.jpg
タンドリーチキンの骨なしバージョンと言える
チキンティッカです

インド・ネパールカレー店でセットメニューを食べるときには
必ずチキンティッカがついてるセットを注文してます
teika3.jpg


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま☆彡

どういう打ち間違いなのか
今もって不明です(^^;
たぶん、胸肉ですね☆
変わった味の焼き鳥って感じで
気に入ってます♪

kotone sama!

口の周りも汚れないので良いです^^

マサーリー さん♪

味つけもそれほど本格的じゃなくて
控えめなスパイシーだったので
食べやすかったです☆

誤字、直さないでくださいよ~~
御愛嬌で楽しいですよ^^
チキンティッカ美味しそうですね。実は、まぶすだけでタンドリーチキンになるスパイスを手に入れたばかりで、近々試そうと思っていたところです。お写真のは、胸肉かなぁ

こんにちは

骨なしチキン
食べやすいし 手も汚れなくて いいですね!

チキンティッカ

こんにちは☆

チキンも骨なしの方がラクですよね🎵
骨なしのは、食べやすいですね( 〃▽〃)!

ちょっとした工夫で、食べ方が変わってきますね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ