見た目とは裏腹にカップタイプでした(^^;

お薦め食品
01 /18 2016
一年ほど前まではほぼ毎日のように足を運んでいた
ローソンストア100ですが、整体院プラスワン。のすぐそばの
店が閉店してしまってからはしばらくご無沙汰です

久しぶりにVLシリーズのアイスが食べたくなって
徒歩べ5分ちょっとの所にあるローソンストア100に行ってきました

そこで購入したのが
vlmango2.jpg
vlmango1.jpg
vlmango3.jpg
てっきりコーンタイプのアイスだと思ったら
vlmango4.jpg
vlmango5.jpg
下の方はコーンではなく
マンゴーアイス

なぜに上部がソフトクリームのような形状になっていたのか…

こういうセンスもVLの良さの一つですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

そうなんですよね~^^

だから買ったってのもあります(^^;

こんにちは

これ ボリューム ありますね!
でいて 100円って お得感満載
魅力的です!^^

ジョジョビッチ さん♪

おぉっ!
確かに!!

発想を変えるとお得感が増しますね#

マサーリー さん^^

はい^^

上部の形状を見ればどう考えても
ソフトなんですけど下部はカップタイプでした♪

ソフトクリームで、下がコーンを期待したら、ありゃ?ですが、マンゴ―アイスを食べたい人には、上の部分、おまけ的な感じで、2倍美味しいですね^^

ローソンストア100

こんにちは☆

ローソンのアイスおいしそう( 〃▽〃)♪
ソフトクリームではなくて、カップタイプだったんですね★

マンゴーアイス良いですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ