定休日の前日は高円寺でメルヘンの世界を満喫

高円寺
01 /21 2016
高円寺の北口にあるカフェ「ハティフナット」は
5,6年前に一世を風靡した(?)森ガールが生息することで
知られるカフェです

このブログでも2011年の2月に一度紹介しました~当時の記事

お店は入り口を入るとすぐ左手がキッチンで客席は2階

手前がギャラリースペースで奥の方は…
ハテフ2016A
森の仲間たちが迎えてくれます

カフェラテも
ハテフ2016B

オリジナルケーキは

ハテフ2016C
中にカスタードクリームとパイが入ってるイチゴちゃん

ハテフ2016D
ここに来ると必ず注文する、チーズケーキなプリン

相変わらず男性率の低い店ですが
そんなことが気にならないほどリラックスできます

ハティフナット (HATTIFNATT)

住所・東京都杉並区高円寺北2-18-10
電話・03-6762-8122
定休日・不定休
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さま♪

この店、10回くらい行ってるんですが
夜行ったのは初めてでした☆ミ
結構暗くて写真とえるのが大変でした(^^;

こんにちは

手作り感あって 美味しそうですね
お部屋の灯りが 暗めで 落ち着きそうですね

ジョジョビッチ さん☆

お客さんは基本的に女性ばかりなんですが
先日は白人男性の2人連れがいました☆
多分、ゲイです★☆

マサーリー sama☆

BGMはゆったりしたボサノバで
店全体が緩い感じなんですよ^^

何とも不思議な空間ですね
でも、スイーツは、かなりレベル高そうで、行ってみたくなります(*^^*)

ハティフナット

こんにちは☆

森ガールのカフェがあるんですね🎵
ラテやケーキ、おいしそうですね( 〃▽〃)♪

良いお店ですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ