ふわっとした溶き玉子の食感が秀逸なカップ麺

未分類
01 /24 2016
昨年の10月に発売されたとんがらし麺の「うま辛酸辣湯麺」です
tongarasura1.jpg
tongarasura2.jpg
辛さの指数は
tongarasura4.jpg
こと辛さにかんしてはかなり控えめです

「辛酸辣湯麺」の名の通り程よい辛さに
ほのかな酸味があるスープに唐辛子が練りこまれた麺
tongarasura5.jpg
大量の溶き玉子が辛味と酸味をマイルドにしてくれて
スープはバランスの取れた美味しさ

後を引きます



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

僕は2つほしいくらいです(^^;

こんにちは

辛味オイルが 別についてるのが
自分好みの辛さに調整出来ていいですね!
きっと 私は 全部 いれちゃうだろーけれど^^;

ジョジョビッチ さん☆

寒いといつも以上に
辛い食べ物が恋しくなりますよね♯

マサーリー くん♪

溶き卵が辛味都三見のほどよい
オブラートになってました♪

今日の寒さには、ピッタリの辛い麺ですね。
譲渡会のお昼ご飯にしたかったです^^

とんがらし麺

こんにちは☆

酸辣湯のおいしそうですね( 〃▽〃)♪
溶き卵が入っているんですね★

辛さレベルもちょうど良さそうですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ