3歳の男の子に教えてもらったお菓子にハマってる件

整体院プラスワン。
01 /30 2016
先日、整体院プラスワン。に3歳の男の子が
やってきました

といっても彼が施術を受けるのではなく
施術を受けるのはお母さん

お母さんが施術を受けてる1時間の間
びっくりするくらいおとなしく待っていた
彼が食べていたのが

ころろ1
ころろ3
ころろ2
UHA味覚糖の「コロロ」

プニュプニュの食感がウリのソフトグミです

ころろ5

まるでリアルな果物を食べているかのような
食感にメチャはまりしてます



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

噛むと果汁が零れてきそうな
気さえしましたよ(笑)

マサーリー sama☆

やわらかグミって感じの食感です★
一度、体験してみてください♪

こんにちは

グミが ゴロゴロ入ってるのですね
それも 本物フルーツのような食感だなんて すごいですね

コロロ

こんにちは☆

子供はグミ好きですからね★
「コロロ」っていうグミがあるんですね🎵

新食感が気になります(@_@)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ