ニンニクとチーズとロース、キャベツで闘魂注入@高円寺、薔薇亭

高円寺
02 /01 2016
高円寺にある薔薇亭は食材とマナーにこだわった
洋食屋さんです

このブログでも何度か紹介したことがあるお店ですが
今回、久しぶりに足を運んでみました
ninkatu4.jpg

注文したのは「ガーリックとチーズ入りロースかつ」
3年前の記事で「ガーリック入りロースかつ」と「チーズのセチキンカツ」を
紹介しましたが、今回はガーリックとチーズが一緒になったメニューで
テレビでも紹介されたメニューだそうです
ninkatu1.jpg
ninkatu2.jpg
ninkatu3.jpg
厚めにスライスされたニンニクがドーンと
入ってインパクトは抜群

年末年始の疲れが溜まってた感じだったのが
一気に元気になりました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー sama☆

最近、寒いので風邪に負けないように
積極的にニンニクを食べてます☆

ロースかつ

こんにちは☆

ニンニクとチーズの入った
ロースかつなんですね🎵

ニンニク食べると元気でますよね★

ロースかつ美味しそうです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ