三位一体となったおいしさが秀逸なアイス

お薦め食品
02 /02 2016
バナナの王様の異名をとる「甘熟王」と森永の
タイアップしたアイスは一年半くらい前に一度
紹介しました(当時の記事

前回紹介したのはカップタイプのアイスでしたが
今日紹介するのは・・・

banaou3.jpg
banaou1.jpg

チョコバナナオムレット


スポンジケーキにバナナアイス、生チョコソースの
どれかが突出することなく
三者のバランスがとれたマイルドな
おいしさのアイスです

banaou2.jpg
banaou4.jpg


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま🎵

僕はファミマで買いました♪
たぶん、どこのファミマでも売ってると思いますよ☆

kotone さん☆彡

バナナは食感が柔らかいので
溶け始め位に食べると
おいしさが増大するでしょうね♯

マサーリー sama^^

アイスにスポンジケーキがついていて
なかなか個性的な味わいがありました★

お勧めですよ(^_-)-☆

スポンジケーキのアイスなのですね!美味しそうだなぁ
コンビニですか?どこで買えるか教えてください^^

こんにちは

バナナとチョコの相性は 最強ですね
ちょこっと 溶け始めたころに食べたら
より 美味しそうに 思いました!

完熟王

こんにちは☆

「完熟王」おいしそうですね(@_@)

チョコバナナ味、良いですね🎵
アイスにもこういうのがあるんですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ