見た目が鮮やかだと味のほうも間違いないという件

お薦め食品
02 /03 2016
食べ物は「赤、緑、黄色、白、黒」というように
色合いが揃っていると栄養の偏りもなくなるそうです

5色とまではいかずとも

iro3.jpg
煮物がこうなってると「おいしく食べてもらおう」という
作った方の想いが伝わってきておいしさもアップ

iro1.jpg
何気に5色揃ってますね
iro2.jpg
ヘルシーなイメージがあります

これからもなるべく色が揃ったものを食べていこうと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー さん♪

これは韓国のキムハブなんです(;'∀')

恵方巻、東京でもすっかり定着しましたよ☆彡

春節

こんにちは☆

巻き寿司?恵方巻おいしいですよね🎵
色んな具材があるみたいですね★

色とりどりで、キレイですね( 〃▽〃)♪

kotone sama♪

ビビンバとか、食材をいろいろ使用するので
良いですよね♯

ジョジョビッチ さん♪

カロリー的にも生春巻きが
良いですよね☆

こんにちは

そうそう
食べ物の色
沢山の色のもの(天然で)を食べると
栄養面でも 偏りがないって いいますね

私も、緑黄色野菜、努めて取るようにしています。記事の中では、生春巻きが、一番好きです^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ