かなりハードな激辛が好きな方でも満足できそうです

お薦め食品
02 /04 2016
日清の「とんがらし麺」はこれまでにも
何度か紹介してきました
旨辛から激辛まで、様々な辛さが楽しめる
辛い物が好きな人のためのカップ麺といっても
過言はない存在のカップ麺です

今日、紹介するのはそんな「とんがらし麺」の中でも
もっとも辛いと思われる、超激辛の「とんがらし麺」です

tongarahard1.jpg
tongahard2.jpg
tongarahard3.jpg
「とんがらし麺 激辛 ジャークチキン味」

tongaharad4.jpg
このオイルを入れる前は穏やかな辛さでしたが
オイルを入れた後は凶暴な辛さに大変身

tongahar5.jpg
レゲエをBGMにして食べると気分はすっかりジャマイカンでした

激辛好きな方には断然お勧めのカップ麺です



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さま♪

僕はファミマで買いました♪

こんにちは

これは 挑戦したみたいですねー!
スーパーに行って 探してみなきゃ^^

マサーリー くん♪

これはマジで辛かったです☆
痛いくらいの辛さでした★

ジョジョビッチ さん♪

東南アジア諸国とは
また一味違ったエスニックテイストが
ありました☆
ジャマイカってなんとなくエネルギッシュな
国ってイメージがありますよね♯

とんがらし麺

こんにちは☆

とんがらし麺の「激辛」があるんですね(*_*)
おいしそう🎵

…でも、辛そうですね★

ジャークチキンっていう、ジャマイカ料理があるのですね。
最初、なんでジャマイカ?って思いました。スパイシーな感じなんでしょうか。個人的に、ジャマイカは、憧れの場所で、一度は訪れたい場所なんですが。^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ