「和」のアイスだけに2つの味を混ぜ合わせるとおいしさが増します

お薦め食品
02 /07 2016
最近気に入ってる小豆系のアイスを紹介します
miruazu1.jpg
miruazu2.jpg
miruazu3.jpg
miruazu4.jpg

「和のごちそう ミルク小豆」です

ただ、このままだと小豆の部分とミルクアイスの部分が
別れちゃってるので
miruazu5.jpg
少し柔らかくなるまで置いておいて
miruazu6.jpg
混ぜて食べるとおいしさがアップします

だから「和のごちそう」なんでしょうね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま🎵

インドカレーはナンなので
混ぜませんが、タイや欧風、日本のカレーは
ビビンバのように混ぜます☆
韓国式ですね(^_-)-☆

kotone さん♪

完全に溶かしちゃっても
おいしいかもしれないですね^^
次回、やってみます♯

マサーリー sama^^

最初は混ぜないで途中で混ぜれば
おいしさのバリエーションが楽しめますね(^_-)-☆

小豆のアイス、別々だと、つい混ぜたくなりますよね。もしかしたら、カレーも、混ぜる派ですか?

こんにちは

とかして
クリーム善哉にて 食べたくなりました
小豆の粒も しっかりあって 美味しそうですね

「和」のアイス

こんにちは☆

ミルク小豆味、混ぜると美味しそうですね🎵
「和」のごちそうって、感じがしますね★

別々に食べても美味しいかも知れないですね(@_@)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ