100パーセント果汁のジュースなのでおいしいです

お薦め食品
02 /12 2016
最近、ファミマの清涼飲料売り場に登場した
果汁100パーセントのジュースを紹介します

shishi1.jpg
Shine & Shine グレープフルーツ

他にもマンゴ等がありますが僕のお気に入りはグレープフルーツ

shishi2.jpg
フロム香港です

おいしさもさることながら最大の魅力は

shishi3.jpg
低カロリーだということ

shishi4.jpg
1本398円、とちょっぴり高めですが
毎日飲んでます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

SONOPHOTO sama

東京、というか東中野は
ファミマばかりで…

ナトリウム、必要なものではあるんですが
摂取したくないところで体に取り入れるから
撮りすぎになっちゃうんですよね🎶

いいですね
ナトリウムフリーなのが 好感度高いです
ジュースもお茶も後で喉が渇いちゃって 良く見ると結構なナトリウムが入っている場合ありますものね
ファミマ・・・北海道は 少ないんですよね(´;ω;`)ウッ…

ジョジョビッチ さん♪

僕もいろいろ飲んでみたいんですが
グレープフルーツがおいしすぎて
他に目が活きません(;'∀')

マサーリー sama^^

今まで飲んだグレープフルーツジュースのなかで
一番おいしいと思います☆
お勧めです♪

なんとも、セレブなジュースですねぇ~パッケージは、一瞬、化粧品かと思いましたよ!
マンゴー飲んでみたいです。

グレープフルーツ

こんにちは☆

ファミマのジュースおいしそうですね( 〃▽〃)♪
香港産なんですね★

カロリーも低いんですね(*_*)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ