45年目にして初めて遭遇した味

お薦め食品
02 /14 2016
soba45a.jpg
マルちゃんのカップ麺の「天ぷらそば」です

袋めんの「天ぷらそば」の発売45周年を記念しての登場だそうです

soba45b.jpg
soba45c.jpg
これまで、この袋めんの天ぷらそばを
食べたことがありません、というか
存在も知りませんでした

soba45d.jpg
ビックリするほど具だくさんです

soba45e.jpg
ダシの効いたツユが激ウマ

この味を知らずに過ごした45年をちょっぴり後悔です



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー くん♪

シンプルで古典的な
カップそばで美味しかったです☆

マルちゃん

こんにちは☆

天ぷらそば、聞き始めです(@_@)

具たくさん入っていますね🎵
マルちゃんのおいしそうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ