クリスマス用の店頭ディスプレイに新メンバーが加わりました

整体院プラスワン。
12 /12 2010
新ディスプレイ3
体育の日のスポーツをする猫の親戚です
スポーツ 猫
新ディスプレイ2

輸入雑貨店・マライカさんで購入しました

クリスマスの華やかさやプリティさがあまり感じられませんが…

手に持ってるプレートを反転すると

新ディスプレイ1

新年のディスプレイとしても使えます


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ



admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪様

寒くなってくると、年末の浮世の厳しさが身にしみてきますよね~。
頑張って、良い新年を迎えたいものです

berry様

できれば衣装も着替えられたらよかったんですけどね~^^:

こちら愛媛は雨です^^;

猫ちゃんの親戚の中で、カエル君(ですよね?)が
いい味だしてますね~。しかも両面つかえるなんて
ナイスです♪

No title

このシリーズ素敵ですよね♪w

う~ん うちも やっぱり そろそろ
新しいメンバーいれないとなのですけどね?( "・ω・゛)

今日は なんか ようやく 12月っぽい気温に?
そろそろ 気分も クリスマスっぽくしないとなのですが
その前に なんとか売上も 頑張ってって感じです はいw

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ