冬はやっぱりクラムチャウダー

お薦め食品
02 /16 2016
先週、新発売になったカップヌードルの新製品
「 シーフード クラムチャウダーヌードル ビッグ」です
kuratya2.jpg
kuratya4.jpg
kuratya3.jpg
ポイントはアサリの風味が効いたスープ

僕的にはホクホクした食感のジャガイモも気に入りました
kuratya5.jpg

クラムチャウダーのラーメンといえば
昨冬、紹介した東中野西口の「燿」さんのクラムチャウダーラーメン
kuratya1.jpg

暦の上では春ですがまだまだクラムチャウダーが
恋しくなる日がありますね



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま🎵

僕も同じです^^

さっき、非常用(?)にあられが小分けされたのを
買ってきたんですが6袋、一気に食べきってしまいました(;´・ω・)
このクセ、治したいですよね(^_-)

クラムチャウダーヌードルだぁ!気になっていたんですよ。
今日、買ってきます。
でも、小腹が空いた時用に置いておくと、お腹もすいてないのに、ついつい食べてしまって困ります

kotone さん☆彡

暦の上では春ですが
まだまだ寒さに油断ができませんよね☆彡
やはり体が温まる食べ物に手が伸びてしまいます♪

こんにちは

今日のように 寒い日には いいですね
大きいサイズだと お腹も満たされて
満足度も UPしそう^^

マサーリー くん♪

アサリといえばみそ汁ですが
クラムチャウダーもおいしいですよね☆
そこに麺が入るとさらにおいしいです♯

クラムチャウダー

こんにちは☆

大きいサイズがあるんですね(@_@)
アサリのスープおいしそうですね★

アサリの身が入っているのは、贅沢ですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ