グレープフルーツだけじゃなくザクロもおいしかったです

お薦め食品
02 /19 2016
これまでにザクロの清涼飲料は
何度か紹介してきました

zakukan.jpg
三位が強調されたヘルシー系は韓国

zakutai.jpg
タイのザクロジュースは南国らしく甘味が強め

zakuja.jpg
プラセンタ配合はFrom日本

先日、100パーセントのグレープフルーツジュースを紹介した
香港からは
zakuchai1.jpg
ザクロとリンゴのミックス飲料

zakuchai3.jpg
果汁は100パーセントではなく65パセントですが

zakuchai2.jpg
低カロリーなのはグレープフルーツと同じ

すりおろしリンゴのような果肉も感じられて
思った以上においしかったです
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

ザクロとリンゴのブレンド、
初めてでしたが
かなりおいしかったですよ♯

マサーリー くん♪

ザクロって海外でも
生育してるんでしょうね^^

日本ではそれほどメジャー感はありませんが…(;'∀')

こんにちは

画像だけ見ていたら
ボトルが 化粧水みたいですね
ザクロとリンゴって あうんですね

ザクロ

こんにちは☆

ザクロ飲料もおいしそうですね( 〃▽〃)!
リンゴとの組み合わせも
よく合いそうですね★

海外製が多いんですね(@_@)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ