もしかしたら3部作なのかもしれません^^

お薦め食品
02 /21 2016
これまで、ロッテのイチゴ系アイスをヨーグルト味、煉乳味と
紹介してきました
renmil4.jpg
renmil1.jpg
今日、紹介するのも同じくロッテのイチゴ系アイス
rich1.jpg
rich2.jpg
rich3.jpg
「ザクリッチ 濃厚 ストロベリー&ベルギーチョコ」

どちらかと言えばイチゴよりもチョコの存在感が大きめな味わいです

rich4.jpg
rich5.jpg
パリパリのコーンも良いアクセントになってました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone sama♪

ボリューム感も一番有って
食べ応え満点でしたよ(^_-)

こんにちは

画像を見てるだけでも
濃いピンクで 苺の味が 濃厚な感じ
苺の酸味を チョコが 和らげてくれて 美味しそうです

ジョジョビッチ さま🎵

ザクリッチ、コーンがパリパリでおいしかったんですが
ぽろぽろカスが落ちて掃除が大変でした(;'∀')

この3つの中では、ザクリッチが、好みかもo(*>▽<*)o
この時期は、イチゴ系のスイーツが沢山出てて、楽しんでます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ