牛丼とは違った味わいがあります

東中野
02 /24 2016
「トルコアズ」は東中野駅東口の階段を降りてすぐ目の前にある
どネルケバブの店です
昨年の秋、それまでの「アラスケバブ」から
代替わりしてオープンしました
torukeba1.jpg

オープンした直後くらいにケバブサンドをテイクアウトして
紹介したことがあります~当時の記事

それから半年近く経ちますが、いまだに食べログ等の
口コミサイトに登録がされてません

僕は結構頻繁に利用してるんですが・・・
昨日の昼も
torukeba2.jpg
ケバブ丼をテイクアウト

写真ではわかりにくいですが
キャベツもふんだんに入ってます

ソースも甘口や辛口等4種類から選べるので
その時の気分で味を変えて食べられるのも
気に入ってるポイントです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone sama♪

そうかもしれませんね♪
1月にブログで書いた寿司屋さん、
食べログで良い点をつける人が
続出して行きにくくなてしまいました(-_-;)

こんにちは

地元の名店
みたいな 感じなのですね
食べログとかに 載らない方が
食べたい時に 食べられて いいかもしれませんよ^^

マサーリー くん♪

牛丼のように煮込んでないので
肉が固めですが
たまに食べるとおいしいと思います♪

ケバブ

こんにちは☆

「ケバブ丼」美味しそうですね★
トルコの料理なんですね🎵

…知らなかったです(@_@)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ