「家系」の「塩」にプチハマり中

外食
02 /29 2016
先日、友人に連れられて荻窪の北口にある
家系ラーメンを食べに行ってきました

「塩」がメニューにあったので塩チャーシューを注文しました
sioie.jpg

家系の店で塩を食べるのは7,8年ぶりです

2Fstorage2Fsdcard02FSilentCamer (1)
白いスープが視覚的にもきれいです

塩スープはのど越しがマイルドで
ゴクゴク行けちゃいました

IMG_20160227_211134.jpg
チャーシューもおいしかったんですが
冷蔵庫から出してそのままトッピングされたのが
ちょっと残念

炙るかスープをくぐらせるかすると
脂が柔らかくなっておいしさもワンランクアップしたと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま🎵

たぶん、同じ店だと思います♪

そちらの方が本店で(店名に駅名が入ってる)
荻窪はフランチャイズか支店でしょうね☆

マサーリー くん♪

個人的には豚骨醤油よりも
豚骨塩のほうがおいしいと思いました☆

機会があればぜひ^^

塩とんこつ、1回だけ食べた事あります^^
いつもは醤油豚骨ですね~~
で、ウズラの卵、乗ってます?最近の流行?先日、私が食べた豚骨ラーメンにも、ウズラの卵、乗ってました

塩チャーシュー

こんにちは☆

塩チャーシューおいしそうですね( 〃▽〃)♪
塩スープもマイルドで良いですね🎵

塩とチャーシューよく合いそうですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ