久しぶりに新大久保で韓国料理のランチ

大久保、新大久保
03 /03 2016
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
韓国人の友人とランチすることになり、
久しぶりに新大久保のコリアンタウンに行って来ました

久しぶりと言っても新大久保に来るのは3日ぶりくらい、
韓国料理のランチを食べるのが一か月ぶりくらいです

souhon1.jpg
熱々で辛味がピリリと効いたユッケジャン

souhon2.jpg
のり巻きは友人と分け合い

souhon4.jpg
豚プルコギを追加して

souhon3.jpg
デザート(?)はトッポッキ
僕は自分からトッポッキを注文することは
ないんですが、甘辛さの中にカツオのダシが効いていて
美味しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー sama^^

僕の好みなのかもしれないですが
昔っぽいものが多いですね♪

ジョジョビッチ さん♪

鋭いですね♯
実はランチバイキングに行きました(;^ω^)

韓国料理

こんにちは☆

最近、韓国ドラマよく観ますが…
おいしそうですね★

昔の郷土料理みたいで良いですね( 〃▽〃)♪

ここ数ヶ月、新大久保行ってないですぅ~
食材も仕入れに行きたいなぁ
ユッケジャンの真っ赤なスープ、美味しそうですね。
それにしても、ランチ盛りだくさん!^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ