客席が広々としてゆったり食べられるのが気に入ってます

東中野
03 /07 2016
「麺家 ばく」は東中野駅西口近くにある
家系のらーめん店です
menbaku2.jpg

メインの商品は豚骨醤油の家系ラーメンですが
今回はつけ麺の食券を購入しました
menbaku5.jpg

僕は基本的にラーメン党でつけ麺は
めったに注文しないんですが
家系のつけ麺は珍しいので思わず注文してしまいました

menbaku3.jpg
menbaku4.jpg
浅草開化楼という製麺屋さんの麺を使用しているそうです

menbaku1.jpg
「麺家 ばく」さん、以前は中華料理店だった
ところなので店内はひろびろゆったり

ゆっくり食事がとれるので気に入ってる家系ラーメン店です

麺家 ばく

東京都中野区東中野4-4-3 山内ビル 1F
03-3366-2310

ごはんが無料なので麺を食べきった後は
スープに投入、おじやのようにして食べると
満足度がさらにアップします


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー sama^^

やっぱりお店で食べるのは
ツーランクぐらい上ですね♯

横浜ラーメン

こんばんは★

横浜ラーメンのつけ麺って、
美味しいですよね☆

お店のは良いですね🎵

kotone さん☆彡

そうなんですよ^^
ラーメン屋さんってどうしても
カウンター席だけだったりして
窮屈な感じがありますから(^_-)
「ばく」はゆったりしているのが何よりです☆

こんにちは

店内が 広々していて
ラーメン屋さんには 珍しく ゆったり寛いで
食べられそうで いいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ