「春の味覚」を先取りしました

お薦め食品
03 /09 2016
暖かい、というか平年以上に気温の高い日が
2,3日続いたので桜の花の蕾も膨らんだんじゃないでしょうか

今日は、桜の花がモチーフになったファミマの和菓子を
2つ紹介しますね

haruwaga1.jpg
haruwaga2.jpg
haruwaga3.jpg
「春の桜あんみつ」は桜風味の餡子と
寒天が入って彩からも春らしさが感じられます
haruwaga4.jpg
桜が主役だといつものさくらんぼも存在感を増しますね

もう一つは

haruwaga5.jpg
haruwaga6.jpg
「生桜もち」は・・・

haruwaga7.jpg
ホイップクリーム入りが新しいですね

2つとも美味しかったので
追加で買いに行ったら売り切れてしまってました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

ほんのり桜の香りもして
見た目、味ともに春を感じさせてくれましたよ^^

こんにちは

桜味のスイーツ
目にするようになりましたね^^

この 奇麗な桜色の寒天 
満開の桜みたいで いいですね!

マサーリー sama☆

桜の季節は
秒読みカウントダウンって感じですよね^^

さくら

おはようございます🎵

そろそろ、さくらの季節ですね☆

さくらんぼや桜餅
美味しそう( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ