第26回「内藤やすおの演歌十八番」は大盛況のうちに終了

音楽
03 /11 2016
昨3月10日は第二木曜日だったので
整体院プラスワン。は定休日

そこでなかの芸能小劇場で開催された演歌の公演
「第26回演歌十八番」にお邪魔してきました
「演歌十八番」はかつて、整体院プラスワン。の隣に
事務所を構えていた作詞家兼演歌歌手の内藤やすおさんの
ライフワークともいえる見どころ満載のコンサートです

今回の公演は緞帳が上がるとロックミュージシャンでありながら内藤さんを
サポートしているギタリストのアンクライツ西森さんとSHOKOさんの
ブルージーな演奏がスタート
310nisimorisan1.jpg
310naitosan.jpg
大トロの寿司を食べに行ったら
その前に霜降りの牛肉が出てきた感じです

310mihosan.jpg
310roinaitosan.jpg
ゲストの黒木美帆さんは内藤さんとのデュエットも披露

310kirinjisan.jpg
世界に8人しか生存してない紙切り芸の青空麒麟児さんは
コミカルな話芸と鮮やかな紙切り芸を同時進行で披露してくれました

310naitosan5.jpg
310naitosan3.jpg
310fujimsan.jpg
ホストを務める内藤さんも堂々とした
エンターテイナーぶりで客席を楽しませてくれました

310ending.jpg
フィナーレは全員登壇しての大合唱

次回の公演も楽しみです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー sama^^

ギター演奏はオープニングでした♪
スピーディーな演奏でカッコよかったです♪

ジョジョビッチ sama ^^

紙切り芸の方はホントに見事でしたよ♪

演歌

こんにちは☆

着物姿の演歌コンサート
風情があって、良いですね🎵

ギター演奏もあるんですね( 〃▽〃)!

ひゃ~どなたも存じ上げなくてすみませんが((;´・ω・)
プロの方の歌や演奏を聴くのは、良い刺激になりますよね。
お休みの日の、いいリフレッシュになりましたねv-290

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ