ネパールの定食「ダルバート」にプチハマり中です

外食
03 /14 2016
なんとなくヘルシーなイメージがあって
最近、週に一回のペースで食べてるのが
ネパールの代表的な料理「ダルバート」です
(店によっては「ダルバット」と表記)
dalb1.jpg
最近はネパール料理の店が増えてきているので
たいていの店で、メニューに書かれてなくても作ってもらえたりします

今回。紹介するのは中野駅の南口から3分ほど。
中野五差路の手前を右に入ったところにある
ネパール料理店「カナカナ」さんのダルパートです

ダルパートは基本的に野菜が中心なんですが僕は
チキンのカレー炒めが付いたメニューを注文しました

dalb5.jpg
ダル(豆のスープ)はニンニクのスライスがタップリ入ってパワーが付きそう

dalb2.jpg
ジャガイモのアチャールはさっぱりした味わいでかなり美味

dalb4.jpg
タルカリ(野菜炒め)は葉物野菜ではなく根野菜がメインなので食べ応えがあります

dalb3.jpg
キチンもかなりのボリューム

これにご飯が付くので満足度は絶大です

当分、僕のダルバートブームは続きそうです

カナカナ
〒164-0001 東京都中野区中野3-34-3
03-3383-0661
JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】南口 徒歩3分
定休日:月曜日

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さま♪

ここにご飯が付くので
ボリュームはかなりあります♪

マサーリー くん♪

程よいからさが
胃によさそうで気に入ってます☆

こんにちは

野菜が いっぱいとれる 食事 いいですね
がっつり 食べたい 男性にも 好まれそう

ネパール料理

おはようございます🎵

ネパール料理
おいしそうですね☆

色んな種類があるんですね★

チキンも( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ