東中野で魚系のラーメンを食べるなら2丁目の「海坂屋(うなさかや)」がおすすめ

東中野
03 /15 2016
昨年11月に東中野2丁目に新規オープンしたラーメン店
「海坂屋」は魚系のダシに特化したラーメンを食べさせてくれるお店です
煮干しだしのラーメンはある意味、最近の流行って感じですが
海坂屋の「煮干し中華そば」は5種類の煮干しと昆布等から
とったダシに鶏の旨味を加えたスープが他の店の煮干しだしらーめんとは
ひと味もふた味も違った味わいのラーメンに仕上がってます
unasaka2.jpg
スープは「煮干しがガツンと香る」というよりは
かなりマイルドな味わいで、魚の旨味が上品に引き出されてます

レアチャーシューの赤い色が見た目にも鮮やかですね

unasaka3.jpg
カウンターにはすだちや黒白胡椒、刻み玉ねぎや魚粉が
用意されてますが、僕のおすすめは何も加えずディフォルトで
食べること

unasaka4.jpg
らーめんの出来上がりを待つ間には
山形名物の玉こんにやくを食べるのも良いと思います

unasaka1.jpg

整体院プラスワン。にお越しいただいてる方の中にも
海坂屋のラーメンにハマってる方が何人かいらっしゃいます


海坂屋~フェイスブックページ
住所・東京都中野区東中野2-20-11
電話・03-6908-5648


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジャムさん^^

このレアチャーシュー、おすすめですよ♪

kotone さん♪

結構流行だと思います☆

細かくした「魚粉」をあとで
果でトッピングしたりすることもあります♪

マサーリー くん♪

1000円の特製はトッピングか
かなりいろいろ乗ります♪
海老雲呑とかも入ってるんですよ(^_-)

お邪魔します。
ラーメン美味しそうですねえ(^_^)
食欲そそります!

こんにちは

美味しそうなチャーシューが のってますね
最近 煮干しの出汁のラーメンってのを
よく 目にしたり 聞いたりしますが
流行りなんですかね?

中華そば

おはようございます🎵

魚系スープおいしそう( 〃▽〃)♪
トッピングもできるんですね☆

価格からして、本格的ですね★

ジョジョビッチさん^^

ハイ♪
そういうことだと思います☆ミ

ご近所に美味しいラーメン屋さんがオープンするとは、嬉しいですねv-10
サイドメニューに玉こんにゃくがあるとはv-363店主さんが山形出身とか?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ