グラッチェガーデンズでローマ風ピザとミラノ風ピザを食べ比べ

外食
12 /15 2010
グラッチェガーデンズはすかいらーくグループのイタリアンレストラン

本格的なパスタやピザが手軽なプライスで食べられる、イタリアン好きにはたまらない店です

東中野店は整体院プラスワン。から徒歩で約5分

落合交差点の角にあります
入口

ここに来ると必ず注文するのが・・・・


ボロネーゼボロネーゼ

ソースとスパゲッティの和え具合が絶妙です

最近のスパゲッティの中で一押しがここのボロネーゼです

メニュー
グラッチェガーデンズではピザの生地が選べます

今回は食べ比べてみる事にしました

マヨコーン ナポリマヨコーン・ナポリ風生地
マヨコーン ローママヨコーン・ローマ風生地
ナポリ ローマ
寄りで見ると違いはほとんど判りませんね


ナポリ風生地はフワッと柔らかめでローマ風生地は薄めでパリッとした歯ざわりです

こちらのお店ではナポリ風が好みに合うかも

スパゲッティとピザ2枚はちょっとヘビーでした

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

SONOMIサマ

イタリアン、何気に浸透してますよね。
昨日、渋谷を歩いてる時も店の外にイタリア国旗を掲げてる店がいくつもありました!


あと1週間、全身でクリスマスを体感したいとおもいますッ~意味不明

No title

おはようございます
わあ!おいしそう
パワー付きそうですね
先日の打ち上げもイタリアンでした
華やかなイタリアンはパーティーにも向きますよね
ワインも大好きなので
また 食べに行きたくなりました☆
年末に向けて お仕事お忙しいのではないでしょうか
頑張ってくださいね
クリスマスソングガンガンかけて乗り切ってください
ぽちぽち

ナカさんへ

ちょっと無理しすぎちゃいました。一日、持たれてましたよ~。
宅配ピザの方がボリュームがあるので一枚食べるのって相当な覚悟が要りますよね?

パスタと

ピザ2枚とはかなりヘビーですね~
私ならきっと半日は動けない感じになると思います。

写真見てすごくピザが食べたくなったのですが、近所にイタリアンな感じのお店がないんですよね~
ピザーラでも呼ぼうかなぁ~

ゴキゲン♪さんへ

サイゼリアにちょびっとだけイタリアっぽさを加えたのがグラッチェガーデンズの様な気がします
ドリンクバーのバリエーションはサイゼリアに、マヨコーンピザのボリューム感はグラガーに軍配が上がると思います

No title

グラッチェガーデンズさん? 前々から 気になっていたのですが
どうも ちょっと距離があるので 
近くな サイゼリアさんに?って感じです^^;
でも サイゼリアさんもね なんか一人では 入りにくくてww
んが 来年こそは? 一人で 入って
パスタつまみに ワイン三昧したいんです えへっ♪

でも サイゼリアさんとでは やはり こちらの方が
美味しいんでしょうかね?
って 自分で 試してみないとですよね はいw

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ