池の鯉を観ながら蕎麦に舌鼓@東中野1丁目・信州そば朝日

整体院プラスワン。
03 /20 2016
たしか2年ほど前に一度紹介したことが
あったように記憶してますが、
『信州そば 朝日』は整体院プラスワン。とは
JRの線路を挟んで反対側、東口南側出口から
裁判所通りを5分ほど大久保通りに向かって
歩いた左手にある蕎麦屋さんです

sinasahi4.jpg
お店に入ってすぐ右手に池があり
大きな鯉が泳いでるのが朝日さんの特徴

2階にも客席があったりするんですが
鯉が見たくて僕はいつも入り口近くの
鯉が見える席に着いてしまいます

座る席と同様、僕が朝日さんに来ると
必ず注文するのがそばと牛丼のセット

sinasahi2.jpg
sinasahi1.jpg
ざるそばの海苔が刻んでなく大きめにカットされてるのも
朝日さんならではのスタイルです

そして、このそばと牛丼のセットですが
sinasahi3.jpg
「ちび牛丼」と「みにざる」という呼び名になってるのも
朝日さんならでは

牛丼の肉は厚めにスライスされているし
戸隠・浅間山麓産のそば粉を使用した自家製の
蕎麦はのど越しがしっかりしています

信州そば 朝日

住所・東京都中野区東中野1丁目15-3
電話・03-3363-3408



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー sama☆

蕎麦だけでも牛丼だけでも
あとでおなか空いちゃいますから
療法食べるのが良いですよね(^_-)

牛丼セット

おはようございます🎵

牛丼とざるそばのセットおいしそうですね☆

価格もセットなら
ボリュームもあって安いし
どちらも頼めるのが良いですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ