塩・潮・汐~一昔前に比べて最近はおいしい塩ラーメンが増えてきました

お薦め食品
03 /21 2016
ほんの10年くらい前まで
なかなか美味しい塩ラーメンに出会える機械って
なかなかなかったように思います

「塩」って馴染みの調味料なだけに
そこから美味しいラーメンのスープを作り出すのは
難しかったんでしょう

それでもこの1.2年で塩ラーメンがウリの店が
増えてきてカップ麺でも味にひねりを加えた
塩ラーメンが増えてきているような気がします

今日、紹介するのは

hakosio1.jpg
「函館塩ラーメン」~10日ほど前に紹介した「青森煮干しらーめん」と
同じ、日清の「麺ニッポン」シリーズのなかの商品です

hakosio2.jpg
hakosio4.jpg
スープに期待、ですね

hakosio3.jpg
具もバラエティに富んでます

hakosio5.jpg
透き通ったスープは磯の香りがするかのような
芳醇な味わいでおいしかったです



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotone さん☆彡

ゆず塩の味を想像してみると…

かなりおいしかったでしょうね♪

ジョジョビッチ さん☆

最近の塩ラーメンは
作る人のイマジネーションが
進化したのか、昔の塩ラーメンよりも間違いなく
美味しくなってきてると思います♯

マサーリー くん♪

塩ラーメンは
「ごまかしがきかない」って
感じがしますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

昨日 久しぶりに ラーメン 食べました
明け方だったので 開いているお店も少なく 仕方なくって 感じだったのですが
海老名サービスエリアの ゆず塩ラーメン 美味しかったです

こちらの ほたて風味のも 美味しそうですね!

ラーメン食べに行くと、必ず豚骨な私です^^
塩とんこつは食べた事あるんですが、塩ラーメンは、まだ食べた事ないです。
お酒の後なんかには、合いそうですね~v-290

塩ラーメン

こんにちは☆

「塩ラーメン」が一番シンプルで
おいしいですよね( 〃▽〃)♪

函館のホタテの具良いですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ