桜の花と菜の花が同時に見られます

東中野
04 /01 2016
予報通り、都内の桜は満開になりましたね

昨日の記事では整体院プラスワン。の近くの
神田川沿いの桜を紹介しましたが、
本日は西口側、JRの線路沿いの桜です

ひがしなかのEKIHIROフェスタ桜実景1
西口方面の桜は根元に菜の花が植えられているので
桜の花の色と菜の花の色のコントラストが楽しめます

そんな東中野駅西口では来る4月3日に
『ひがしなかのEKIHIROフェスタ』というイベントが開催予定

屋台、模擬店もいろいろ出展されるようなので
お時間のある方は東中野までお越しいただき
桜を愛でつつ楽しいひと時をお過ごしください

ひがしなかのEKIHIROフェスタ告知

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

Re: サクラ

今後ともよろしくです☆

サクラ

おはようございます☆

サクラ満開でキレイですね(^o^)

ブログのリンクありがとうございます★
嬉しかったです♪

kotone さま♪

お酒を飲むのが好きな人が
大勢いればきっと何かの
イベントが開催されるでしょうね(^_-)

こんにちは

屋台とか模擬店とか 楽しそうですね!
私の住むところでも こんなフェスタみたいなの やってるのかな?
調べてみたいと思います^^

ジョジョビッチ さん☆

今年は満開のタイミングと曜日のマッチングが
絶妙ですよね^^
ってか夜になって雨が降って寒いですね(^^;

同じ東京でも我が家の方は、ソメイヨシノ五分咲きといったところですv-252
こちらの地元で開催される、明日からの、さくらまつりは、盛り上がりそうですv-10
食べ歩きでもしに行こうかしら~花より団子ですv-8

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ