先週、今年の食べ納めをしたつもりだったんですが・・・

高円寺
01 /27 2017
先週の記事で、中野に院内備品を買いに行ったついでに
お餅の食べ納めをした事を書きました

今週の定休日は高円寺に院内備品の買い出しに行ってきました

帰りに北口の中通り商店街にある甘味処「あづま」さんを3年ぶりに訪問

koenjiadumakanban.jpg

「あづま」は昔ながらの雰囲気のこじんまりとした甘味処です

koenjiadumamenue.jpg
メニューはぜんざい、しるこ、カレーライス、ラーメンからアイスクリームやみつ豆等々

よそで食事を食べてきたのでカレーやラーメンはパス

koenjadumaisobe.jpg
いそべ巻を注文しました

海苔が香ばしくて美味でした

餅を食べるならいそべ巻がお勧めですね

無料イラストなら【イラストAC】
高解像度の写真素材なら【写真AC】


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆



おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」




admax

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ