忘年会@橘内~第3(最終)ラウンド

東中野
12 /19 2010
忘年会開催のピークとなった17日の夜、

先々週、先週に続き整体院プラスワン。近くの橘内に晩御飯を食べに行きました

鍋と釜飯がメインの第1ラウンド、焼鳥にラーメン&うどんがメインを張った第2ラウンドを受け最終ラウンドのメインは…

〆サバシメサバ
鯵刺身鯵刺し

刺身類は仕入れによってキャストが変わるので、メニューにシメサバがあったのは3回めにして初めてです

整体院プラスワン。のお隣りの歌手・内藤やすおさんとのコラボカクテルももちろん注文
ちょい悪カクテル

マカロニサラダマカロニサラダ
さつま揚げ七輪焼きさつま揚げ七輪焼き
焼きおにぎり焼きおにぎり

調理がお手軽な揚げ物がメニューに無いのに係わらず3回通って、全部違う物を頼めるところが橘内の魅力
メニュー表紙

東中野が他所に誇れる名店の一つだと思います

たぶん、整体院プラスワン。も・・・・・・

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ



admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪サマ

ホントですかぁ??
僕は滅茶苦茶メカ音痴なので、
何がいけないのかサッパリわかりません
でも、秘密の内容って事は・・・・無いですよう

No title

Σ(・ω・ノ)ノ あれれ 俺だけなのか?
プラスワンさんのブログが 文字化けしてるぞ
( "・ω・゛)
いぁ それとも これは 伏字やら使った?
秘密の内容のブログなのでしょうか?(謎)ww
まぁ~でも 忘年会の料理が美味しそうなのは
しっかりと理解しましたですけどね はいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ