もう幾つ寝ると…X'mas

音楽
12 /21 2010
クリスマスが目前に迫ってきました

整体院プラスワン。では12月に入ってからの約三週間、BGMはクリスマスソング一色です

さすがにそろそろ…って感じですが、この人達のクリスマスアルバムは別格

それが、マンハッタン・トランスファーによるクリスマスアルバム
アカペラ マントラ

「アカペラクリスマス」は文字通り、フルアカペラによるアルバムです

複雑なボイシングによるコーラスは彼等のの真骨頂と言えます

クリスマス マントラ
「クリスマス アルバム」はクリスマスソング集としてのクリスマスアルバムの常識を大きく逸脱したトータル性の高い作品

ハッピーな4ビートのスイングから温かみのあるコーラスまでバラエティに富んだ構成で楽しめます

アルバムのラストはビートルズのカバー「グッドナイト」

幸せなクリスマスの夜を迎える余韻を残してくれます

クリスマスソングじゃない曲でクリスマスアルバムを締めくくるセンスに脱帽します

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ





admax

コメント

非公開コメント

Mikaサマへ

お掃除って・・・現実的ですねぇ
でも、クリスマスの雰囲気がゴージャスになればなるほど、
リアルではチョッピリさびしい自分が居たりします

目前ですねっ

いいですねぇ~
ゴージャスで大人のクリスマスな感じです!

お掃除もはかどりそう!!
(色気ないねぇ~ ははは^^;)

ゴキゲン♪さま

文字化け、無くてホッとしました(^^)
設定を変えたり何かを設置するといきなり文字化けする事ありますからね~
僕のPCは韓国から来るハングルのメールは必ず文字化けします。そのメールを自分宛てに転送すれば
読めるんですけど・・・
韓国のnaverに開設したアドレスでは文字化けしないので余計にチンプンカンプンです

No title

はぃ 個人的に マンハッタン・トランスファーさん
大好きっす❤
う~ん でも このクリスマスアルバム?は知りませんでした
( "・ω・゛)
いぁ でも いいですよね うん

っと 先日は お騒がせしましたが
今日 前の記事を拝見したら ちゃんと文字化けしてませんでした
申し訳ありませでしたです ^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ