来年3月、謎の食べ物・ラーメンスパゲティーが何なのかを確認しに韓国へ

未分類
12 /24 2010
次の韓国旅行ですが、1月25日から二泊三日で行こうと密かに計画してました

ですが…冬のソウルは僕には寒すぎます

昨夜は最低気温が-8℃でしたが今朝は-13℃

なので、あっさりと計画を変更

いくら寒くてもそれ程ではないと思われる3月に行く事にしました

いつもの様にお笑いのライブを観るのが主な目的です

そしてもう一つ、

9月に旅行した時に立ち寄ったのり巻きとパスタの店にもう一度行こうと思います

店

その店にあった謎のメニュー、ラーメンスパゲティーが何なのかを確認するためです

9月に食べたのはミートボールスパゲッティ(5500ウォン)ミートボールスパ
メニュー
ラーメンスパゲッティは一番安い4500ウォンです

どんな食べ物なのかを想像してみるに…

茹でたインスタントラーメンをケチャップで炒めただけの様な気がしますが…

その想像を大きく裏切る、奇妙奇天烈な食べ物が登場する事に期待したいと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

☆berry様

地下鉄がどこから入るのか考えると、
夜、寝られなくなっちゃう性格なんで・・・・

豚骨ラーメンのスープにスパゲッティを入れたのが出てきたら
衝撃的ですね!

ゴキゲン♪様へ

混合麺はかなり斬新ですねッ!
冷麦の色付き麺のように数本混ざってるのか、
フィフティフィフティで混ざってるのかで
かなり好感度が変わりますね

^^

これからも、色々なものを探索して、
謎を解明?して下さい。
メリークリスマス♪

No title

 おおお 年明け また韓国ですか?
いいですねぇ~♪☆彡

ぷぷぷw ラーメンスパゲティ楽しみですね?!
あああ でも 美味しいプルコギ食べたいっす♪

おじちゃんの 予想では
ラーメンとパスタの混合麺をケチャップってのに
3000点w

hitomistyサマ(^。^)

韓国にはチャジャン麺とスパゲッティをミックスした
チャパゲッティと言う即席麺もあるんですよ~

ラーメンスパゲッティ、予想通りにラーメンの麺をケチャップ味で炒めてあれば
まだ食べられると思いますが、キムチ味とかだったらちょっと・・・・

SONOMIサマ

韓国に行くといっぱい食べちゃいますよね~
って韓国に限らず旅行はどうしても食べすぎちゃいます
僕の場合は普段から食べ過ぎなので
あまり変わりませんが・・・

メリークリスマス☆

ラーメンスパゲティー・・・
名前からして気になりますね~

そもそも、何味なのかもわからないw

どんなものだったか、教えてくださいね~♪

No title

メリークリスマス!!
3月ですか!いいですね
私はいつも2月に行っていたのですが 今年は色々あって無理みたいです・・私の分もいっぱい食べてきてくださいね
今更ですが リンクさせていただいても構わないでしょか?
何卒よろしくお願いします
素敵なクリスマスを☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ