THE BEATLES Songs Performed by Old Rock'n Roll Style

beatles
12 /25 2010
以前、ビートルズのアルバム「Sgt PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND」をレゲエアレンジでアルバムごと

フルカバーしたアルバム「Easy Star's LONELY HEARTS DUB BAND」を紹介しました
イージースター盤 Sgt

今回は「Sgt~」を古きよき時代のロックンロールスタイルでカバーしたアルバムです

オリジナルはビートルズが1967年に発表した、名作中の名作本家 Sgt


ロックミュージック史上初のコンセプトアルバムで世界中で3000万枚を超す売上をあげてます

そんなビッグタイトルにチャレンジしたのはBIG DADDY


彼等はこの作品の他にもロック界の名曲をオールドロックンロールにアレンジした作品を発表しています
時空間を超えた天才~俺達が本物こちらでは、マドンナ、スプリングスティーン等をカバー


BIG DADDY盤 Sgt
Big Daddy盤ではポール・マッカートニーのバラード曲「She's Leaving Home」がダンサブルなロックンロールで

演奏されていたりと、かなり大胆なアレンジが施されてます

味付け一つでイメージがガラッと変わってしまうのも音楽の魅力の一つだと思います

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ





admax

コメント

非公開コメント

SONOMI様♫

クリスマスの夜は‥‥
寝正月ならぬ寝クリスマスにしました!
店のクリスマス飾りを片付けるのが毎年恒例のクリスマスの過ごし方デス

No title

クリスマスの夜 いかがお過ごしでしょうか
音楽って 本当に変りますよね・・
味付け一つ
本当にその通りです!!
だから 楽しいですよね 

毎日お忙しいと思いますが
年末まで 頑張ってくださいね☆Pp

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ