都内ならどの駅にも数店ある焼肉屋ですが

外食
12 /30 2010
都内にはラーメン屋さんと焼肉屋さんはホント、沢山あります

整体院プラスワン。がある東中野にも、ホルモン焼きを含めれば焼肉が食べられる店は10軒前後あります

でも、意外に少ないのが壺カルビを販売してる店

壺カルビはをタレに漬け込んだカルビです

韓国ではハンアリカルビと言い、数年前に新大久保にハンアリカルビのチェーン店が韓国から進出してきましたが、

あまり人気が出ず、数ヶ月で撤退してしまいました

タレに漬け込んであるので味が馴染んで美味しいと思うんですが…

そんな壺漬けカルビが食べられるのが中野駅北口にある好味亭です

外観 看板

定食1スペシャルジャンボ和牛カルビランチ
定食2和牛切りおとし壺漬カルビランチ
ライス、スープ、サラダ

そしてこちらが限定メニューの壺漬カルビ
壺漬カルビ1
野菜の下で棒状のカルビがとぐろを巻いてます
壺漬カルビ2
ハサミで一口サイズに切って焼きます
壺漬カルビ3

お近くの焼肉屋さんのメニューに壺漬けカルビが有ったら是非、食べてみて下さい

美味しいですよ!
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

今年もお世話になりました。

今日も仕事していますよ~。
1日から3日まで、正月休みです。
その間、訪問できませんが、来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年を^^

alejandroサマ

こちらこそありがとうございました。
2011年はプロレスの事とか話したいですね。
今後ともよろしくお願いします

こんにちは。

今年もあと僅かとなりました。
こちらにお伺い出来るのも今年は今日が最後になりそうです。
大変お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
大変寒い日々が続いておりますが、お体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ