お正月の店頭ディスプレイはこれ一本で!

整体院プラスワン。
12 /31 2010
整体院プラスワン。では季節ごとに店頭用ディスプレイを様々に変えています

ですが、新年は三が日をお休みすることもあり、お正月らしいディスプレイはあまり用意していません
正月飾り2
正月飾り

リラックマのキイロイトリが乗った鏡餅のぬいぐるみが鏡開きまで毎日、店頭を飾ります

縁起物ですからね

整体院プラスワン。は電柱広告もリラックマにお世話になってます
電柱広告1 電柱広告2

本年は大変お世話になりました。

2011年、皆様に良い事や楽しい事が沢山訪れます様に!!

                                        では、また明日
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

よいお年を~

鏡餅といい、電柱広告といい、ホント可愛いですね~

今年は大変お世話になりました!
おいしい食べ物のお話や音楽のお話・・・
いろいろ楽しませていただきました^^
また来年もよろしくお願いします!!

電柱広告までリラックマ!すごいですね~

今年はお世話になりました。
いつも訪問&コメントいただきありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を♪

今年一年 本当にお世話になりました
ブログを通して心の交流をさせていただき
本当に嬉しく思っています
来年もどうぞよろしくお願いいたします
新しい一年も素敵な毎日になりますように
           SONOMI

いぁいぁ 本当に 店内のディスプレイにBGMも
色々と考えれられて凄いですです
尊敬いたしますです
もっと こちらも頑張らないとなのかもですが
どうも 動きが鈍くて駄目ですね( "・ω・゛)

はぃ でも 今年1年本当にお世話になりましたです
この出会いに 本当に感謝しておりますです

また来年も どうか よろしくお願いしますです^^
良いお年をお迎えくださいませ

PS 壺漬けカルビも 是非一度堪能したいと思いますが
たぶん こちら方面では 見たことないですね( "・ω・゛)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ