整体院プラスワン。のBGM@歌謡曲のSeason3はチェウニ

音楽
01 /06 2011
テレサテン、桂銀淑に続く第三の歌謡曲歌手として整体院プラスワン。でBGMにしているのは

韓国出身のチェウニです

1st(2000)

デビューアルバムの「トーキョー・ストーリー」は東京を舞台にした楽曲を揃えたコンセプトアルバム

都会の夜を彷彿させるクールなサウンドに透明感のあるボーカルがぴったりマッチして

独特な哀愁と温もりを醸してます

2nd(2001)

2ndアルバムの「シルエット」も1stの路線を継承したトーキョーサウンド

ベストアルバム的な構成の「もう一度、純愛」ではヒット曲の「トーキョートワイライト」や「星空のトーキョー」

の韓国語バージョンに加え「冬のソナタ」の主題歌はじめ日本で人気となった韓国ドラマのテーマを収録
韓国語アルバム(2005)

整体院プラスワン。ではこの3枚のアルバムのランダム再生してBGMにしています
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪さま

チェウ二はほとんどの曲を杉本眞人が作曲してるので、
その路線(どんな路線?)です
もうおばさんなのでKARAとはちょっと比べられないですよ~
日本に当てはめると北斗昌と浅田真央のどっちが好きか考えるみたいなものです^^

ほうほう チェウニさんって方ですか?
う~ん おじちゃん 知りませんでした( "・ω・゛)
今度 チェックしていますです はいw
最近では 本当に 韓国のアーティストの方も
ブレイクしてますですからね
はぃ KARAさん達好きですぉ❤ww

SONOMIsama♫

考えてみたら、今はまさに冬のど真ん中ですね!
冬のソナタの音源や映像をちょっと探してみます

こんにちは
冬ソナのヴァイオリンやピアノヴァージョンを車でよく聴いています
わけもなく 涙がでてきたりします
美しいですよね
こんど YOU TUBEを載せてくださいませ!!
今日もお仕事頑張ってくださいね
お元気で ぽちぽち

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ