カップ麺・緑のたぬき、誕生30周年記念の新商品??

面白商品
01 /09 2011
先日、赤いきつねと緑のたぬきのカップが縦長になったバージョンを発見
2ショット

買おうと思い手にとってみると…
2ショット全身

緑のたぬきの誕生30周年を記念してフリトレーとコラボして作られた菓子でした
緑のたぬき 俯瞰赤いきつね俯瞰


緑のたぬきはコーンスナックたぬき中

赤いきつねはコーンチップスきつね中

お馴染みの味ですが、食感が異なるので新鮮に感じました!
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさん♪

スナック菓子はアイディアが豊富ですよね♪
食べ過ぎには気を付けなきゃですが‥‥(^_^)

おはようございます☆

緑のたぬきと赤きつねのスナック菓子面白いですね☆
味は美味しそうですね★
珍しい商品ですね(^_^)

ゴキゲン♪さま)^o^(

今日もマルちゃん絡みのネタですよ~p(^_^)q
多数の商品が並ぶ小売店で、顧客の目に留まるには、
さまざまな努力が必要なんでしょうね。

Mikaさま♫

味が緑のたぬきや赤いきつねと一緒なので、
食感を問わなければ食べられるでしょうね(^_-)
カロリーも同じ位だったと思います。
でも、間違えてお湯を入れない事が大切ですね!

ぷぷw マルちゃんさんも 色々と作ってるんですねw
う~ん でも スナック系はあまり食べないので
これは 食べることないかもですね^^;
そう でも なんか 大盛りサイズを
先日始めて見ましたです
・・・って それも買わないかもですけどねw

まちがえて・・・

お湯を入れちゃいそう・・・と思っていたら、
ちゃんと注意書きしてありましたね(笑)

今度買ってみようかな。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ