受験生を応援するカップ麺

季節の催し
01 /10 2011
2011年が明けて10日が経ちました

お正月気分もひと段落して、今週末から入試シーズンが本格化します

もっとも受験生の方にはお正月気分なんて最初から無かったかもしれませんね

整体院プラスワン。のお客様にも入試を控えてる受験生が何人かいらっしゃいます

そんな受験生の皆さんにエールを贈るカップ麺が・・・
麺づくりトリオ
東洋水産から発売されてるこの3種類です

点づくり点づくり中点づくり完成
「麺づくりで点づくり」はごまがたっぷり入った中華そば
願かけ焼きそばあんかけ中あんかけ完成
「あんかけ風で願掛け焼きそば」はしょうが味のあんかけ焼きそば
合格カレーうどんカレー中カレー完成
「おかげ様で合格カレーうどん」はおこげの入ったカレーうどん

どれも駄洒落ですが…
サクラサクをイメージしたパッケージはグッドセンスですね

日本中の受験生の皆さんが笑顔で春を迎えられます様に!
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

SONOMI様へ

受験のシーズンがインフルエンザが猛威をふるう季節と一致する
日本の受験生は大変だと思います。
でも、壁は高いほど乗り越えた時の喜びは大きくなりますね!

おはようございます
へえ~ こんな商品あるのですね
受験生の皆さんには 後悔の無いように
精一杯頑張って欲しいものです
なんとなくパッケージがみんなピンク色っぽいのは
桜のイメージでしょうか
桜咲く  朗報が来るといいですね!!

留守中も 毎日応援してくださって
本当にありがとうございました
心機一転 また 音楽活動に精を出します
感謝でした

今日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ ぽちぽち

ゴキゲン♪さま☆

あんかけ、僕は湯の量が少なかったのかゴワゴワになっちゃいました
もう1個買ってあるので今度はちゃんと作ろうと思います!

ナカsama♪

春ってポジティブなイメージがありますね!
今は正に冬の真っただ中ですが春っぽいものが身近にあるってだけで
心身が軽くなったような気がします^^:

はぃ 個人的には 麺づくりちゃんが
一番 好きなカップ麺なんですよね^^;
ですが あんかけ焼きそばが
ちょっと気になりますです 1回チャレンジしたいですね
・・・って ここに来るとチャレンジしたくなるものが
どんどん増えて困ります( "・ω・゛) w

願掛け商品

イロイロと出ていますね~
店頭で見かけるとついつい手にとって見ることも多いですが、どれもパッケージが春っぽくて見ているだけでもうれしくなっちゃいますね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ