韓国の人気コメディードラマ「ハイキック」シリーズの第三弾の制作が決定

韓国
01 /11 2011
韓国のMBCで月~金の19時台に30分枠で放送されているシチュエーションコメディーは

意外な大物俳優がコミカルな役を演じたり有望な新人がデビューしたりと注目の枠です

今回、パート3の制作が発表されたハイキックシリーズの前作、「거침없이 하이킥」と 「지붕 뚫고 하이킥」は

「思い切りハイキック」「明日に向かってハイキック」の邦題で日本でも放送され、人気となりました
ハイキックシリーズ

お笑い好きな僕は日本のドラマでも韓国ドラマでも恋愛モノは全くと言って良い程、観ないんですが、

お笑いは別です

日本の番組も韓国の番組も、

テレビで観るのはお笑いかニュースだと言っても過言はありません

前作の「明日に向かってハイキック」はオマヌケなギャグが面白くて、僕が初めて全編欠かさず観た韓国ドラマでした


しかし、コメディーにも関わらず結末がバッドエンディングだった事にがっかりして、

それから韓国ドラマは一切見てませんが…

そんなハイキックシリーズのパート3が今年度中に制作、放送される事が

1月3日にシリーズを手掛けるプロデューサーから発表されました

たぶん、結末はまたもやバッドエンディングなんでしょうが…

最近、笑える番組が少なくなって来ているので、このハイキックパート3は放送が始まったら最終回の前までは観ようと思います
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪様

GLEEテレビでDVDのCFをみて僕も気になってました!

朝の連ドラ、一度観出すと気になるんですよね~。僕は昼の再放送をたまに見ます
(朝はジムに行っちゃうので・・・)

はぃ 俺も あまりドラマって見ないです
唯一 見てるのが NHKの朝ドラだけですw
韓国のドラマも 冬ソナすら見てませんwww
でも 今 ちょっと気になってるのが
GLEEっすね♪
ちょっと レンタルしようか迷っていますです はい

hitomistyさま♪

人生の結末は誰でも同じ、と言う演出家の人生観が有るらしく、
その監督が手掛ける作品は必ず主人公が亡くなって終わるらしいです。
そこにリアリティを持ち込む必要性は無いと思うんですが‥‥(ーー;)

最終回の前までは観る、というあたりに
過去のトラウマが見え隠れしていますねw

やっぱりコメディなら、ラストはハッピーエンドがいいですよね~

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ