fc2ブログ

3月8日~10日、整体院プラスワン。はお休み致します

この冬、日本と同様に韓国も寒さが厳しい日が続いてますが、

当初の計画通り3月8日から二泊三日でソウルへ行く事にしました

今回もいつものようにお笑いのライブを見るのが主な目的です

それと、9月に行った時に発見した「ラーメンスパゲティー」なる食べ物が何なのかを確認する事

あと、のどかな雰囲気が好きでソウルに行く度に足を運んでいたマロニエ公園って所が、

『冬のソナタ』のロケに使われていたって事を最近知ったので、今回は写真を撮ってこようと思います
マロニエ公園1 マロニエ公園2


って言ってもミーハーな写真じゃなく、ここのトイレがちょっと面白いのでその写真なんですけどね



『冬のソナタ』、ドラマは良く知らないんですけど、音楽は今の季節にピッタリの温かいだと思います


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


コメント

seitaiplusone

Mika様♪
ありがとうございます!
現在、氷点下13度ですからね!!
多分、3月も寒いんでしょうね~
ちょっと挫けそうです^^;

Mika

楽しみですね!
3月のソウルって、まだ寒そうですね~
体に気をつけて、あったかくしておでかけください。

グルメレポートも楽しみにしてま~す!!

seitaiplusone

SONOMI様
4月に公演があるんでしたよね?
頑張ってください!!
僕もこのころのチェジウさんが一番良いと思います

SONOMI

おはようございます
ここ数年 春休みは毎年韓国に行っていたのですが
今年はお預けで悲しい・・
私の分も楽しんできてくださいね
冬のソナタのCD 毎日のように車の中で聴いています
このころの ユジン(チェジュウ)大好きです

seitaiplusone

itchannサマ(^_^)
予想では、茹でたインスタントラーメンを炒めただけなんじゃないかと
思いますが‥‥
味付けが何か全く不明です(^。^)

itchann

ラーメンスパゲティ、ワタシも気になります。
ラーメンかパスタなのか…
どっちよりなのでしょうね?

ソウル行き、楽しみにしていますよ。
非公開コメント

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

ブログ村&Web拍手

web拍手をクリックしていただき お名前とurlを残していただければ 後ほど訪問いたします。

【写真AC】

「無いものはない」といえるくらいに多種多様な写真素材が登録された無料で利用できる写真素材サイトです

メルカリ

ムームードメイン

ドメインの移管や新規取得なら

お名前.com

リンク