フライパンに乗ってやってくるスパゲッティー

スパゲッティ
01 /26 2011
先日、僕のミートソース好きを知っている友人から

『新宿にフライパンに入ったまま出されるスパゲティー屋があるが、行ってみないか』

とメールがあったので新宿駅で待ち合わせました

その店、カリヨンは西口から5分ほど、高速バスターミナルのビルの地下にありました
置き看板 外観
メニュー

店頭のサンプルを見ると…
ディスプレイ
確かに

フライパンに入ってます

店内に入ると…70年代で時間が止まったかのよう

店内POP

茹で時間が掛かる旨を告知したPOPにはノンナと言う違う店の名前が書かれてます

オーナーチェンジとかで名前が変わったんでしょうか

予め茹で置きしてない事を告知するって事は、

当時としては本格的なイタリアンの店だったんだと思います

友人は海の幸を

僕は当然、ミートソースです

ポテトサラダ

まずはランチのセットであるポテトサラダがやってきました

続いて、スパゲティーの登場です

ホントにフライパンでやって来ました

海の幸スパゲッティミートソース

ただ、このフライパンは調理に使用された物ではなく、お皿の変わりのようです

二人以上で行き別々の物を頼んだ時、フライパンから小皿に取り分けてシェアして食べられるので、

このスタイルは良いかも知れません

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

SONOMI様☆

考えたら、僕はわざわざ食べに行く事が多いです(^。^)
基本、食いしん坊なんでしょうねv-16

おはようございます
いいですね~
熱々パスタ
わざわざ食べに行くっていう行動も好きです☆
鉄板に乗ってくるのと同じ効用だと思いますが
フライパンって珍しい!!
インパクトありますね

いつも本当にありがとうございます
今日もお仕事頑張ってくださいね
応援のぽちぽち

alejandro様♫

あまり無いですよね、フライパンが皿変わりの店。
店内は今どき珍しいくらいのレトロな雰囲気でした!

ゴキゲン♪サマ*

地元でひくハズレはキツイですね~
僕も結構はずれを引いてますよ(~_~;)

こんにちは
フライパン面白いアイデアですね~。
数人で行って其々頼んだらフライパンでテーブル埋まりそうです。(^^;

う~ん やっぱり 俺も 地元だけでなく
もうちょっと 色々と足を伸ばしたほうがいいかもですね( "・ω・゛)
きのうは 地元で はずれひいちゃいましたしw

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ