昨秋、三島で大暴れした猿・らっきーが逃走

整体院プラスワン。
01 /25 2011
昨年の秋、静岡の三島で百人以上の人に襲い掛かり、噛み付き猿と言わた猿がいました

結局、捕獲され「らっきー」と名付けられ飼育されていたそうです

その、らっきーが逃げ出したと言うニュースが報道されました

今回は誰にも噛みつかずおとなしく家に戻ってくれると良いのですが・・・・


実は、

整体院プラスワン。にも3匹の猿が居ます

店頭ディスプレイの見猿言わ猿聞か猿です

3匹猿


座り順が違いますが…



百円ショップで一匹(一個)百円で売っていた猿を購入し、

同じく百円ショップで売っていたおしぼり受けを裏返して猿を座らせました

見猿
言わ猿
聞か猿
オシボリ受け

数ある整体院プラスワン。の店頭ディスプレイの中でも人気の3匹です

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ





admax

コメント

非公開コメント

itchann様☆

100均は玉石混合ですね!
上手に利用するとかなり便利だと思います^^。

SONOMIサマ(^O^☆♪

100円ショップ、色んな物を扱ってますからねっ!
今回の3猿、何に使用する為の物なのかは不明でしたが
面白そうだったので買いましたv-21

おはようございます
面白いですね
100円で買えちゃうんですか
工夫次第で楽しめるものなのですね
遊び心 素敵です☆PP

100均のモノも工夫しだいでぱっと目を惹きますよね。
ウチのキャンプ道具にもけっこう100均モノがありますよ。
ストーブガードとかカラトリーとか(^。^)

ゴキゲン♪サマ☆

こちらにも補欠で、ヘッドフォンで音楽を聴いて涙を流す猿がいるので
そちらの股間猿君もメンバーに加えて5匹に踊りを教えて
歌手デビューさせましょう!v-441

すみません 股間を抑えた サルが?
ここにもいるのですが 飾っていただけますか?(謎)
( "・ω・゛)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ