ひとつのメニューで勝負っ!の気概が見事なスパゲッティー店

外食
01 /30 2011
先日、多彩なメニューのラーメン店・すみかを紹介しました

同じ阿佐ヶ谷にあるスパゲティー店・ミート屋はすみかとは正反対

ミートソースの普通盛りと大盛りに数種類のトッピングのみで勝負している店です
外観
この店は吉祥寺にあるスパ吉の系列店

カウンター席のみのちっちゃい店なので店員さんが造っている所が良く判ります
作業中
製麺機
生パスタ使用なので製麺機があります

座席には食べ方のアドバイスも

指南

まずはスープが登場

スープ
スープは毎月変わるらしく、手書きの説明がありました
告知
手作り感覚が素敵ですね

ミートソースミートソース 850円

粉チーズ
粉チーズをタップリかけて・・・

シッカリ混ぜて、完成です
完成
モッチリした食感のパスタにミートソースがシッカリからんで 美味しかったです!


お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ














admax

コメント

非公開コメント

SONOMIサマ♪

ん~
ただの食いしん坊かもしれないですが‥‥
やっぱり食事をする時は美味しい物が良いですよね!

こんばんは
いつもありがとうございます
ミートソースって 長いこと食べてませんが・・
これ 美味しそうですね
お写真から 伝わってきました
やっぱり グルメですよ~☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ