2月に使用するアロマオイル

アロマ
02 /01 2011
2月に整体院プラスワン。の院内で使用する予定のアロマオイルです

2月に必要なのは何と言っても花粉症対策

そしてまだまだインフルエンザに対しても気が抜けません

ですから、2月はこの二点を念頭に、

ユーカリとティートリーをブレンドしたオイルをベースにして行きます

入口はユーカリとティートリーにペパーミント

待合スペースはユーカリとティートリーにスペアミント

スッと鼻が通る様に願いをこめての起用です

足つぼエリアはユーカリとティートリーにプチグレン

ウッディ系のブレンドですね

施術ブースはユーカリとティートリーにラベンダー

施術ブースは毎月、ラベンダーを主体にしているので今月も・・・

化粧室はユーカリとティートリーにライム

春、と言うより夏が待ち遠しいですね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪さまッ

そうですね。ペパーミントはちょっと刺激が強いですね。
僕はペパーミントで涙がでます。濃度を調整する必要がありますね(^ー^)ノ

はぃ 俺が 唯一持っているアロマオイルは
花粉症ってか 鼻の通りをよくするってので
ペパーミントです♪
今年は 乾燥しすぐて 通りが良すぎる?って感じですので
まだ活躍してませんです^^;
まぁ~そのうち 活躍するかもですけどね( "・ω・゛)

SONOMIさん☆

パステルカラーが優しい感じなので‥‥ハートも温かい雰囲気ですよね。
ラベンダー、僕も好きな香りです(^O^)/

おはようございます
テンプレ変わりましたね
バレンタインに合わせてピンクのハートでしょうか
かわいらしいですね
アロマをたくさん取り入れてらして 素敵ですね
ラベンダー 大好きです

今日もお仕事頑張ってくださいね☆
素敵な一日になりますように♪ぽち

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ