バレンタイン・デーまであと一週間ですが・・・・

季節の催し
02 /07 2011
年々、頂けるチョコの数が減ってきました

この分だと多分、今年は


ゼロ

そこで一念発起

チョコバナナ完成


自分で造ってみました

最近はこう言うキットがあるんですね~
チョコバナナパッケージ
チョコバナナ中身

チョコとトッピングとスティックが入ってます

バナナを買ってきて・・・
チョコバナナ バナナ

電子レンジでチョコを溶かせば

あっという間に出来上がりです!

何分、チョコを造るの初めてなので上手に出来ませんでしたが・・・


来週の月曜日にはもっとちゃんと出来ると思います
って、もう造らないと思いますが

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


admax

コメント

非公開コメント

ナカsama#

自作だと、多少不出来でも
美味しく食べられますよ!
上手に作れるに越したことはありませんが・・・・^^

マサーリーさま☆

お姉さんがいらっしゃるんでしたっけ?
たしかに沢山頂いてしまうと3月が大変ですからね!
やっぱり、季節ごとの催しはそれなりに楽しみたいですね!!!

自作チョコ

盲点でした。
早速買いに走りたいと思います。

おはようございます☆

おはようございます☆いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
僕も今年もチョコは家族だけですね(T . T)
期待するわけではないのですが、返すのもラクですね★
う~ん、欲しいなあ(^_^;)

くろサマ♪

スーパーのバナナ売り場で発見しました!
レンジで1分弱加熱するだけなのでかなりお手軽ですよ~♪(v^_^)v
ただ,チョコの味が‥‥(~_~;)
ちなみに198円でした(^。^)♪

チョコバナナを作るキット
あったんですか(^^;)
自分も作った事があるんですが~
全部バラバラに買って作りましたww
キットがあれば手軽に作れて良いですね~♪

ゴキゲン♪samaσ(^_^;)

チョコバナナ、初めて造ってみたんですが意外に
ワクワクしましたよ!
貰ったら貰ったでお返しに頭を悩ませる事になるので、
もらえなくてもマジでモーマンタイですね!

はぃ もう ここ数年 それって何?ってな日になってますが?w
って 甘いものあまり好きでないので モーマンタイっすよ!
いぇ 強がりですが?( "・ω・゛) ww

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ