鍋焼きうどんに次いでハマッた焼きパスタ

お薦め食品
02 /08 2011
セブンイレブンで1月中旬から販売されてる「ダブルソースのチーズ焼きパスタ(ミートソース)」
ダブルソースのチーズ焼きパスタ パッケージ
ダブルソースのチーズ焼きパスタ 完成

先日、紹介した阿佐ヶ谷のミート屋のミートソース同様、しっかり混ぜて食べるパスタです
ダブルソースのチーズ焼きパスタ 混ぜ1

ミートとホワイトの二つのソースにチーズ、とくると味がくどそうですが…

それぞれが自己主張しすぎる事なく、絶妙のハーモニーを奏でてます
ダブルソースのチーズ焼きパスタ 混ぜ2

コンビニで販売されてる商品なので生パスタのコシの弱さはありますが、

そこを補ってあまりある美味しさだと思います

地域限定、期間限定の商品だとは思いますが、出来れば定番化してほいし商品の一つです
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさんへ☆彡

たらこスパゲティーも美味しいですよね!
僕も昔はたまに自分で作って食べてました(^_^)
下味に昆布茶を使うと風味が良くなりますよ(^^)

おはようございます☆

おはようございます☆
この前たらこスパゲティー食べました★
市販のも美味しいですね(^^)
また食べたいですね(^_^)

マサーリー様(^。^)

こんばんは★
コンビニのミートソース系の中でもこれが1番、
僕の好みに合ってましたv-218
最近は生パスタがプチマイブームです♪

おはようございます☆

おはようございます☆
ミートソースのパスタはコンビニでも美味しそうですね★
チーズ焼きは美味しいですね(^^)
コンビニの食べ物もイイですね(^_^)

SONOMIサマ☆彡

おはようございます(^_^)
そうですね!カロリーは高めかもしれないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も買う時には一応,カロリーを確認する様にしてるんですが‥‥


こんばんは
コンビニってほとんど行かないのですが
美味しそうなものが揃っているのですね
ちょっと カロリーが高そう・・
たまにならいいですかね

ナカさま☆

15年位前に、青森にはセブンイレブンが無い、と聞いたことがありますが・・・・
沖縄にも無いんですね~
セブンイレブンが一番大きなコンビニだと思っていたので
驚きました!
東京にいらっしゃるのなら他にもっとお薦めの食品が沢山ありますよ(^w^)

ゴキゲン♪様(^。^)/

オリジナルのレバニラ味のパスタにすればすべてが解決ですね!
って今更言っても遅いかもしれませんが
レバニラパスタも旨いかもですね?

意外かも知れませんが

沖縄にはセブンイレブンがないんですよ ^^;
全国展開しても沖縄では食べられない感じです。
食べられないとわかると、無性に食べたくなるんですよね~
数年ぶりに東京行こうかなぁ~

うううう やばい なんか 口の中がパスタ系になりそう・・・・
今日のランチは レバニラ定食と決めていたのに( "・ω・゛) (謎)w

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ