透き通った柔らかい声質が魅力のシンガーソングライター・美吉田月が歌うJ-POPカバー

音楽
02 /09 2011
美吉田月(みよしだるな)は2003年にデビューしたシンガーソングライター

一度耳にしたら忘れられない、印象的な声の持ち主です


整体院プラスワン。では彼女がこれまでにリリースしたJ-POPカバーのオリジナル5作の内、3作をBGMにしています

「Pure Flavor#1」「Pure Flavor#2」はタイトル通り彼女の澄んだ歌声が存分に味わえます
pure flavor #1(2007)
pure flavor #2(2008)
「Ska Flavor#1~3」はJ-POPカバー界では珍しいスカアレンジ
ska flavor #1(2008)
近いうちにスカ#2と#3のCDも購入してBGMにする予定です
ska flavor #2(2009)
ska flavor #3(2010)
スカ#3ではジャズっぽいアレンジが成されているとか・・・

こうして並べてみると彼女のCDはジャケットも魅力的ですね

そんな彼女の新作が来週、発売される「Punk! Flavor」(これはパンチ)

パンクをどのように歌っているか、発売が楽しみです

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪サマ(^_^)

インディーズ系のレーベルから発売されてました(^O^☆♪
スカの方はチョッピリ賑やかなサウンドになってます♪

ほうほう 美吉田月さんですか 知りませんでしたですが
カバーの曲の内容も なんか素敵な感じですね♪
アンニュイな雰囲気なボーカル いいですねぇ~❤

ナカsama♬

声質って立派な商品ですよね(^з^)-☆
ジャケットも含めてイメージが作り込まれてるのも
スゴい到着しました思います♪

確実に

ジャケ買いしてそうな私好みのデザインですが、歌声も非常に魅力ですね~
先日オススメいただいた小野リサさんをようやく聞き始めたんですが、美吉田月さんも気になりました。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ