J-POP等のヒット曲をハウス系アレンジで楽しむカバーアルバム

音楽
02 /16 2011
2008年に2作リリースされた「Cooton Garden]

on sunday 2008「On Sunday」
fall in love 2008「Fall in Love]

J-POPをメインに、軽快なハウスミュージックにアレンジした作品です

Cotton GaradenはCDで楽曲のプロデュースを手掛けている

Michihiro Nakamuraによるユニット


「On Sunday」では5人、「Fall in Love]では2人の女性ボーカリストが参加しています

サウンドの基本はハウス

ハウス特有のバスドラ4つ打ちの軽快なリスムが聴いている心を

ウキウキさせてくれます

曲によってはボサノバっぽいアレンジになっていたりとバリエーションもシッカリあります

取り上げている楽曲もJ-POPばかりでなく「Tears In Heaven」等の

洋楽も含まれているのがこの作品の特徴

整体院プラスワン。ではこの2作をMDにまとめてランダム再生でBGMにしています

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ





admax

コメント

非公開コメント

SONOMIさんへ☆

こんばんわ♯
音楽はTPOで変えるのが良いですよね(^O^☆♪
力の抜けた感じのボーカルって
癒し効果があると思います♫

おはようございます
朝にふさわしく とってもさわやかな歌声を聞かせていただきました  これを聞きながら施術していただいたら 間違いなく爆睡しちゃいますね(笑)
お近くだったら 絶対に通っていると思いますW
いつもありがとうございます
今日もお仕事頑張ってくださいね
お元気でお過ごしくださいませ

itchannさんへ(^_^)

おはようございます☆
インフルじゃなくて何よりです(^_^)
子供はどうしても学校で感染してしまいますからね
用心するにこした事は無いと思います☆彡

聴きたいけど…
隣室で家族が寝てるので再生できずです。
スミマセン…(T.T)

上の子が熱出して、念のため隔離して私の隣の部屋で寝てます。
熱下がってるみたいで、インフルじゃなかったようですが。

ゴキゲン♪様

 音楽って味付けで印象が変わりますよね~
その部分で料理に似てるかもですね⁉

ナカさん!

クラプトン、お好きなんですね‼
僕は高校時代にクラプトンにめちゃ憧れていて
英語の発音やギターの持ち方弾き方を真似してました
僕はドミノスやレインボーコンサートの頃(70~73年)が一番好きです

いぁいぁ こちらのTears In Heavenも
結構いいですねぇ~♪
クラプトンとは 全然雰囲気も違って素敵ですね
声も いいですね うん

クラプトンは

学生時代によく聞いたので今でも大好きなのですが、アレンジが変わるとイメージがガラッと変わりますね~
ガットギターのイメージがある曲ですが、別の曲にさえ聞こえます。
他の曲も聴きたくなりますね~

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ