紙鍋と言っても「紙」が具の鍋じゃなかったです^^

外食
02 /21 2011
振り返ってみると、今年の冬は寒かった為か色んな鍋を食べました

これから春が近付くにしたがい鍋を食べる機会も少なくなってくるでしょう

久しぶりに荻窪で晩御飯しようと思い、北口を散策しました

青梅街道沿いのとんかつ店、丸よしで目に留まったのが「紙鍋」の文字
外観
メニュー看板

またもや肉食になってしまいますが紙鍋に興味があったので店内に…

お店のお薦めの夕食セットを注文しました

夕食セット
普通のとんかつ定食ですが紙鍋が加わってかなりゴージャスに

当然ですが、紙鍋は紙を食べる鍋では無く

器になる鍋が紙で出来てる料理でした

紙鍋横
紙鍋
小さな鍋ですが、4種類の野菜とつくねが入ってます
紙鍋小分け
薄醤油味につくねの出汁がしっかり効いていて美味でした

この紙鍋は秋と冬のサービスで春と夏には違う料理が着く模様

ちょっとした料理ですが、こういうサービスは嬉しいですね
お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーsama♪

こんばんは☆
豚肉と言えばビタミンB群ですね♯
とんかつはヒレでもロースでも
揚げたてが美味しいですね!!

itchannさまへ♯

燃えない紙なんだと思います^^
キャンプの時にあれば、重宝する事間違いなしだと思いますよ!!

おはようございます☆

おはようございます☆
とんかつ定食美味しそうですね(^_^)
とんかつのサクサク感がたまらないですね★
ビタミンB群が多いそうですね♪
とんかつ今度食べてみよう(^^)

燃えない紙なんですよね。
不思議ですけど、キャンプの時も使えそうかなと…
そんな事ばかり考えてしまいます(^_^;

ナカsama☆

こんにちは♪
そう言えば!なんで燃えないんですかね?

心遣いのある店って良いですよね^^
通いたくなります♯

紙鍋って

単純に燃えてしまわないのかが、すごく気になりました。

季節に合わせたちょっとした心遣いって、ホント嬉しいものですよね~

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ